しゃべるタッチペンの店

月1回のミーティングですが、
後に打ち上げが控えており、いつもよりテンポが早め。
Beerです。
10月に実施する研修旅行では、全員でソーセージ作りをすることに。
一応、普段やらないことを体験するというのがテーマなので。
Oさん曰く、昼食のBBQで作りたてのソーセージを焼くらしい。

ミーティングを早々に切り上げ、いそいそと川崎のビアガーデンに向うも!
あいにくの雨。
しかたなく、下の階の飲み屋へ。
腹いっぱい
真ん中は、焼きスペース。
同じ料理を2つ頼むと、ちゃんと1つにまとめて持って来てくれる
気の利いたお店。
(手が届かないので、それをまた分ける訳ですが...)

この店、タッチペンで注文をするので、ちょっと時間を空けて
同じものを2つ頼んでみた。
それでも、ちゃんと1皿にまとめて持ってきてくれる素晴らしさ。
参りました。

タッチペンのしゃべり声がやかましかったけど、料理は美味かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です