研修も2回目に

6/17-18 第2回 社員研修を実施した。
昨年は、欠席者が2名いて寂しかったが、今年は
インターンも加わり少しにぎやかに。

3期目も半分を過ぎようとしている。
5年計画も丁度半分。
計画したからには、達成しないと。
こういう気持ちを定期的に思い起させてくれるから、
このイベント、やっぱり大切な事なんだなぁ。
(準備がちょっと面倒臭いなと思う事もあるけどね)

私の後、インターンの2人がこれまでの成果を話し、
先輩達は、自分で決めたテーマの発表を行った。
前回より、準備ができている 。気がした。

今回は、趣向を変えてHマネージャ仕切りで
2チームに分かれgameを行った。

結果は、まぁまぁかな?
次回は、もっとグレードアップする事だろう。期待。


研修の最後に記念撮影。
第1部、おつかれさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です