研修旅行も3回目(その1)

研修旅行も3回目。
今回も天理ビル前から出発。

2回目、3回目とバスが大きくなった事に感動。
でもそんなことを感じているのは、創業メンバーだけかぁ?

天理ビル前は、たくさんのバスが集まる場所。1回目(2009年)は、
ひときわ小さなバスでちょっと恥ずかしくもあり、でも旅行ができて
うれしくもあり、といった気持だったなぁー。

渋滞があり、若干遅れたものの無事到着。
今回は、カヌーに挑戦。

一人乗り、二人乗りいろいろな種類のものを用意してくれた。
私は何回かやったことがあったのだが、今回のは(一人乗り)
難しかった~。まっすぐ進まない。
転覆しないか緊張した。


二人乗りはラクラク。楽しめました。


最近、気温が低い日もあり、転覆したら...と心配していたが、
全員無事終了。
日差しが強く暑いくらいで日陰が涼しくて気持ちよかった。
少しは運動不足解消になったかな。Y口君。


バスで宿へ。
事前に聞いていたけど周りに何もないところ。
温泉にでもつかりましょう。

他の宿泊客は、ゴルフにきているみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です