2013年 春季研修

今年の春季研修は、両国。
来る途中、まげの人がチャリンコに乗っていた。

この像かなりでかいです。

国際ファッションセンターの会議室で実施。


11F たくさんの会社が研修会を実施していた。


1名道に迷い遅刻。J君が救出に向かう。


各自趣向を凝らした発表は、毎回スキルがあがっている。


来る時は半分が雲にかくれていたスカイツリーも
雨が止み、晴れ間がさすと ・・・ でかい。

キーボートおたくのY君の発表はなかなかで
普段は無口なのに好きな事なら饒舌な人に変身。

キーボードの部品をいくつも持参しプレゼンに花を添える。

まだまだ、話したそうだったが、時間です。
なかなか良かったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です