日別アーカイブ: 2013年12月13日

忘年会

今年も忘年会は中華街にしました。
幹事は今年もO谷さんです。

DSC05996
横濱媽祖廟(よこはままそびょう)、全員でお参りしました。

DSC06022
かっぱさんがBINGOを仕切ります。
彼も慣れたものです。

DSC06021
後で分かったのですが、今回は2回戦あり
前半のTop賞はデジタルビンゴマシーンでした。

そしてこのビンゴマシーンを使って後半戦が行われました。
DSC06034
Top賞は、Kindle fire HD。
なかなか盛り上がりましたが結果は画像の通りです。
S君、最強です。

DSC06041

名物の焼きそば
大変美味しかったです。

2013 期末ミーティング

12/13 第5期の期末ミーティングを行いました。
今回は、JR関内駅前のセルテで実施。

DSC05931
この建物 1967年11月からあるそうです。
関内での待ち合わせ時は、このビルの1Fを良く使います。

DSC05959
最近は、伝え続けて行きたい事と今年の総括とスライドを2種類
準備するようにしています。
2009年の12月から半年に1回ミーティングを行っているので
今回作成するにあたり、8回分のスライドを見返しました。

しかし、なかなか思い描いたようには進んでいかないものです。
来年は望むと望まざるに拘わらず色々あると思います。
楽しみにしています。

DSC05985

5期目が無事終わったので記念の品を用意しました。
名刺入れです。
1周年の時も名刺入れだったのですが、無くしたりビニールの部分が
ひび割れて使えなくなったりしたので今回は革にしました。
使えば使う程味わいが出て良くなっていくはずです。