春季研修 (晴天)

6/13 湘南国際村センターで春季研修を行いました。

0613-1

梅雨だというのに晴天に恵まれ、
空の青、海の青 そして緑がとても鮮やかでした。

0613-2

初日の昼食。
私たちが席に着いた直後、すごい数の人たちがレストランに。
みな外国人。さすが国際村?

0613-3

1月からstartした2014年度上期は、色々な事が起こりました。
それらを時間をかけ説明し、これからの事も共有
できたと思います。
前回(2013年末)はやらなかった社員発表も再開させ
有意義な研修になりました。

本来は、18:00まで第1部をやる予定だったのですが
あまりに天気が良く、窓から見る景色が素晴らしいので
早々に切り上げ散歩に出かけました。

0613-4a

夕方でもまだ陽射しはきつかったですが、海からの風が
心地よく、少しテンションもあがり気味。

0613-5

集合写真。

0613-5a

今回は夕食後に研修第2部を行うので18:00から
昼食と同じレストランにて夕食。(ビールで乾杯)

 

0613-5b

第2部は、セキュリティに関する講義。
お腹がいっぱいになり、夕食と一緒に飲んだビールの
心地良い酔いが。。。眠気との戦い。

21:00で研修終了。おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です