日別アーカイブ: 2015年6月12日

夜は宴会

温泉に入ってから宴会にすれば良かったと後悔。
研修の後、そのまま宴会場へ。

IMGP0937
やっぱり、浴衣じゃないとダメですね。

今回、初めてITSの保養所に来たのですが
施設内は空いていて、宴会の後1時間半程温泉に
つかりました。

IMGP0944
浴衣でビリヤード。

おまけ
IMGP0935

箱根で研修

6/12-13 春季研修を行いました。
今回で6回目です。

IMGP0917
小田原駅で待ち合わせです。
小雨です。

IMGP0918
路線バスに乗って箱根の山を登ります。
平日なので道は空いていて、良いペースで走ります。

IMGP0923
 今回、特に時間をかけて準備しました。
資料を作成する際、前回までの分を見返すのですが
毎日同じ事の繰り返しのようで色々な事が起きている
事を再認識します。
なかなか思い通りには進みませんが。

社員発表も内容が濃く、時間が足りなくなってしまった
のがとても残念でした。